とんかつ・とん太 6/24 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

県内しか電波届いてないと思うけど、

 

三重テレビってご存知?


お笑い芸人のビスケットブラザーズが出ている番組があるんです

 

桑名から伊勢まで歩くという内容で、歩いている最中はくだらないギャグを飛ばすだけでうんざりなんだけど、たまに良い店に入る

 

その一つが、とんかつ、とん太

 

 

 

2人が行った、証拠の品(笑)

 

 

 

 

 

鈴鹿ではそこそこ繁盛店です

 

ロースかつ定食を食べていたので、同じものを注文しました

 

 

厨房では、肉を叩く音がとんとんと響いてます

 

 

頑固おやじが、こだわって作っている感がヒシヒシ

 

 

 

ロースかつ定食

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

ではいただきます

 

 

 

 

 

 

衣は薄く、肉は厚く

 

掛け値なしで美味しいです

 

 

 

ご飯の大盛り無料なので、お腹いっぱい食べたい人、ぜひ挑戦してください(^O^)/

 

 

レジはご主人が対応してくれましたが、頑固おやじとは程遠い、柔和な顔立ちの人でした(笑)

 

7月からは値上げするそうなので、美味しいとんかつを食べたい人はお早めに

 

 

 

ご馳走様でした