王将の二の舞化しているような 06/21 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

♪ラーメン山岡家

 

以前、えび塩ラーメンを食べた時、餃子無料券をもらいました

 

こういう特典に弱い💦

 

で、今回は味噌ラーメン

 

 

 

 

食べ始めて写真撮るのを忘れていました💦

 

 

2個減ってます、本当は6個

 

 

餃子の王将より小ぶりです

 

餃子に味がしっかりついていて、他に調味料要りません

 

ほのかにニンニクの風味

 

 

改めまして、いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 


山岡家の良さは、味の濃さ、脂の量、麺の茹で加減をオーダーできること

 

脂少な目の味噌スープ

 

薄味はパンチはありません

 

が、途中からくどくなることもなく、年寄りにはちょうどいい

 

 

 

 

さて、王将通いのきっかけは、新聞広告の餃子無料券でした

 

こんな無料券に釣られて、たびたび行ってしまう

 

 

山岡家が王将化してきました、美人の店員さんはいないけど💦

 

ご馳走様でした

 

 

ではまた~