リハビリ、そして王将 07/29 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

リハビリ3回目
 
2回目のとき、理学療法士さんから「仰向けに寝て、片足ずつ壁を押す動作が、腰のストレッチになります」と教えてもらい、半信半疑で続けていたら、腰の筋に効く!
 
まだ完治とはいかないけど、なんか良くなっていくようで嬉しい
 
これまでストレッチや筋トレを舐めてたところへ、定年でゴロゴロしていたツケが回ってきたんだなあ
 
それにしても背骨に沿った右側の筋肉、マッサージしてもらうと、めっちゃ効く!
 
体の歪みを感じます
 
 
 
 
王将には車で行ってます
 
鈴鹿中央店に厚焼き天津飯が再登場したので、サラッと
 
 
 
 
これまで関東地域でしか選べなかった甘酢が選べるようになりました
 
ちなみに従来は京風のみ
 
 
甘酢、頼んでみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムフフなとろみ
 
 
甘みも酸味も強い(当たり前!)
 
 
セット全貌
 
 
 
セットのから揚げに餡を掛けて
 
 
 
 
 

ウン・マ 😋

 

 

 

白状しますと、昨日も行ってます
 

 

 

コメントは嬉しいですが、目を通して返事をしてますと長時間同じ姿勢を続けることになります

 

腰によくないのでコメ欄は引き続き閉じたままにm(_ _)m

 

 

イベントバナー