餃子の王将、スタンプラリーの時計をゲット 07/25 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

 

腰痛は完治していませんが、スタンプ50個の節目を迎えたので久々に更新します

 

 

スタンプ倍押しに乗じて46個まで貯まっていたスタンプ

 

 

 

 

 

今日は1,000円超えをして、一気に4個確保し50個達成

 

 

(50個目は店員さんに頼んで撮らせてもらいました)

 

 

餃子形デジタル時計

獲得しましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津餃子かと思う大きさ😄

 

津餃子とは

 

 

けど、オヤジはデジタルに弱いので

 

 

 

 

 

 

そのままコレクション戸棚へ😅

 

 

ところで今日、頂いたのは

 

☆トラディショナル餃子

 

 

 

 

馴染みの店員さんが「ゆずのたれにします?」と囁くので🤗、「じゃ、ゆずで」😊

 

 

 

 

 

 

追いラー油

 

 

 

 

 

ではいただきます

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーでも良く効いたニンニク

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

 

ピリ辛が追いかけて

 

 

 

 

お供は

 

☆焼きそば

 

 

 

 

もっちり蒸し麺

 

 

 

 

ウン・マ 😋

 

 

 

アルチンボルドになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにコーテルの肉巻き

 

 

 

 

 

 

 

ゆずのたれに付けて

 

 

 

 

 

 

酸味が加わると

 

 

タマ蘭丸

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

スタンプラリーでは他には100円割引券6枚と、来年のぎょうざ倶楽部会員券をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

ところで、腰痛治療にと理学療法士さんに勧められたドローイング

 

仰向けに寝て息を吐き切って腹を引っ込め15秒

 

そのカウントに役立つのは、やはりアナログな時計が一番です🤣

 

王将時計に励まされています

 

 

 

追伸、このブログを書くのも休み休みで、本格再開には程遠いです

 

引き続きコメ欄は閉じたままにさせてくださいm(_ _)m

 

イベントバナー