これ見て反応→”発送準備♫” | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ


イッシーさんのブログにあおり走行って出てきたので、反応してしまいました。

 

昨日(14日)のことなんやけど、中勢バイパスの上り線を走っていると、一身田の交差点を過ぎた辺りから、後ろに車間距離空けずにぴたっとついて来る白い車(プリウスっぽい)がいるんですわ。

 

こっちも60キロをチョイ超えくらいの速度で走ってるんだけど、速く走りたいなら前に行ってもらいたくて、センターラインも白だし、左ギリギリに車を寄せて走らせて、対向車があっても抜けるくらいの所を走るのに追い越ししてこない。

 

追い越せるのに追い越さないで、車間だけは詰めるってどういう神経で走ってるんかねえ┓(´_`)┏

 

ここでブレーキをかけて追突でもしようものなら、故意にブレーキを掛けられたとでも言われかねない

 

こんな状態がサーキット道路の分岐まで続きました。