ジュルシック・ワールドⅡ~Ⅳ 09/28 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

餃子の王将のスタンプラリーの2倍押しも、あと3日

ラストスパートです(写真は使い回し)

 

新聞掲載の餃子無料券も30日まで

 

とにかく500円を超える料理を食らう!

 

そうだ       

JSソーハン、
行こう。      
JR倒壊
 
 
 

JS(ジャストサイズ)ソーハン(炒飯)

 

 

お供はにんにくゼロ生姜餃子

 

先だってにんにくありとゼロとを間違えたお姉さん

「今日はゼロですね」って念押しされて「先のことが、トラウマになってて」😅と恐縮の様子

ごめんね、そんなに気を使わせてしまって

ありでもゼロでも、どっちに転んでも美味いんだから、そこまで気を使わなくていいよ😊

ちなみに、私の経験則でこの店では、にんにく餃子は楕円形皿、にんにくゼロ生姜餃子は円形皿で区別しているようだ

 

 

 

揃ったところで

 

 

いただきます🙏

 

 

今日のコーテル(餃子)、よく見たら羽根付きやん

 

 

 

 

茶柱タツさ~ん、久しぶりに幸せのお裾分けしたって~

 

 

 

 

ソーハンにはスープが標準添付

 

 

 

 

今日は、カジカジしたコーテルをドボン

 

 

おお、スープの中から生姜の風味

 

ウン、マ 😋

一時、生姜の風味が薄まったんだけど、最近また生姜がよく効いてきた
 
アルチンボルドが微笑んでおります

 

 

 

さてお待ちかね、レンゲにすくったソーハンを、スープに浸す

 

 

人呼んで

 

ジュルシックワールドⅡ

 

(パートⅠはこちら)↓

https://ameblo.jp/paulmkkadatoney/entry-12627481045.html

 

 

 

よだれが

 

 

よだれが

ジュールの法則

 

 

 

スープとソーハンで、これで十分、イケるのだがパンチが欲しい

 

伝家の宝刀、ラーちゃん

 

 

 

さらに浸す

 

 

ジュルシック・ワールドⅢ

 

おお、スープが来て、その後にソーハンの味、おもむろにラーちゃんが顔を出す

 

かっら!

 

追い辛が

 

タマと

ランボーで

 

タマランボー😋

 

 

後は、舞妓はん、よろしくね

 

 

 

 

更に、コーテルも参戦

スープとソーハン、コーテルの三つ巴

 

人呼んで

 

ジュルシック・ワールドⅣ幾つまでいく気!

 

 

先ほどの味わいに、生姜風味が加わって

 

う~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

 

レンゲにすくったとはいえ、スープの底にはソーハンの米粒が残ってしまう

 

 

 

スープとラー油をたっぷり吸い込んだソーハンの米粒

 

残しません!

 

完食いたしました

 

 

 

ジュルリが癖になる、ご馳走様

今回は餃子無料券だけ使って500円超えし、スタンプ2個