スタミナ丼とジュルシックワールド 09/25 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

そうだ       

ホルモン丼
行こう。      
JR倒壊
 
 
25日の津市は結構な雨降りとなり、さらに事務仕事が意外と時間が掛かり、職場近くの王将で手を打ちました
 
この店にはこんな料理があり、たまにフラッシュバックするのよ
 
 
スタンプ稼ぎには餃子抜き単品で十分だ
 
スタミナホルモン丼、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

良いかほり🐽

 

 

では、いただきます🙏

 

 

ムフフなホルモン😋

 

 

あんぐり、モグモグ

 

歯応え良いわ~

 

にんにく臭が鼻をくすぐり

 

 

ウン、マ 😋

 
 
 
にんにく風味の効いた、たれと白メシを
 
混ぜる
 
混ぜる
 
ひたすら混ぜる
 
 
 
 
 
混ざり切ったメシとホルモンを
 
 
 
 
パクぅ~
 
う~
 
う~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

白菜の値段が高いらしいけど、結構入ってる

 

 
 
 
ホルモン丼に標準添付のスープ
 
 
 
以前、私のブログにコメントを寄せてくれた方
 
炒飯をラーメンスープに浸して食べるやり方を
 
ターミネーター食べと言うと書いてみえた
 
 
 
ならば
 
あっしは、ホルモン丼をスープに漬けて食べてみる
 
 
ジュルリ
 
よだれが

 

 

よだれが

ジュールの法則

 
イケるじゃないか
 
これを私はジュルシック・ワールドと名付けよう
 
全米が鳴いた、ガオ~
(泣いたじゃないからね)
 
 
だがしかし、やや味が薄まった感あり😅
 
 
そんな時の伝家の宝刀、ラー油
 
 
 
 
ラー油スープとスタミナ丼
 
 
 

 

舞妓はんが来たかと思うと
 
 
にんにく風味と中華玉子スープ、ラー油の三位一体で
 
タマと

ランボーで

 

タマランボー😋

 
 

後先しますが、アルチンボルドの微笑み
 
 
 

 

完食

 

食べたいときが、美味いとき、ご馳走様

 

 

600円弱で、スタンプ2個

 

以下、蛇足

 

先だってスタンプ50個押してもらって交換した傘

https://ameblo.jp/paulmkkadatoney/entry-12626275866.html

 

 

今日、初めて使い、ご飯を食べ終わって車に戻ったら、餃子のストラップがポロッ下矢印

 

おいおい、それはないだろ、使用初日だぜ

 

まあなくても傘としては使えるのだけど、餃子のストラップがあるから王将らしい訳で、交換してもらった店に、駄目もとで聞いてみた

 

すると「せっかく50個集めてくださったのだから、交換します」って

王将太っ腹!

新品を改めて貰って来ました

 

また通いたくなるよね

 

ホントは、某伊〇上△店に通いたいけど、大雨とか仕事が長引くとさすがに行けない😢