出掛けた日は夕食を王将で食べたが、きっちり1000円超えにした件 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

お出掛け帰りなので、今日は夕飯を餃子の王将鈴鹿中央店

 

本日のミッション

 

これを使い1000円ちょい超えにし、スタンプを2個確保せよ。なお、このテープは自動的 に消滅する(古~)←分からない人はスルーして)爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

ニラレバ480円右矢印430円

 

 

 

辛玉ラーメン430円

 

かみさんは小ライス140円(写真無し)

 

ぴったり1000円

 

こういうときは、涙をのんで餃子はパス爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

改めて辛玉ラーメンを見てみると

 

今日は茹で過ぎ回避(^_^)


 

 

 

スープ

赤いレンゲだと辛さが分かりずらいので、白いレンゲにしてよ(笑)

 

じんわりくる辛さを、溶き玉子が和らげてくれて、投打の歯車が噛み合った味だね(^_^)

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

 

ニラレバは山分け食い

 

ニラ

 

レバー

 

 

餃子の人身御供じゃ

 

 

辛玉スープで、しゃぶしゃぶ

 

ん?(?_?)

 

 

お勧めできません(^▽^;)

 

どっちつかずの味でした

 

辛玉ラーメンに満足し、ご馳走様

 

さてお勘定

 

王将の割引の計算方法は

合計金額から割引額を引き、ぎょうざ倶楽部会員割7%を掛ける

(1133-50)×0.93≒1008

 

これがぎょうざ倶楽部会員割を掛けてから割引額を引く計算式だと

1133×0.93-50≒1003

 

ネ、5円の差が出てくる。

 

割引額が少しでも小さくなるよう、セコイ計算方式を使ってんのよね~

 

まあ計算法を承知の上での1000円超えなので、まあいいんだけど(笑)

 

スタンプは今日もニコ、(⌒∇⌒) あとわずか29個だぜ