餃子の王将7月のフェア商品でスタンプ2個を目論んだがレジで慌てた件 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

7月のフェア商品、黒酢すぶたをやっつけて来ました。

 

 

王将HPから拝借したよん(^O^;

 

 

行った店は三重大前店

 

入口でフェア商品を猛プッシュ

 

 

 

フェアのAセットは880円なので

ジャストサイズ餃子120円を付けたら

ピッタリ1000円やん

 

スタンプも2個獲得だぜ

と思ってAセットとジャストコーテルを注文。

 

まず餃子

 

 

小ライスと杏仁豆腐が付いたセットA

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

舐めるように眺めるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

穴が開くくらい眺めるニヒヒニヒヒニヒヒ

 

いや~んラブ

 

ズッキーニかな、夏野菜もあるし

 

 

コーテルちゃん、早速餡の中に行ってらっしゃい(^O^)/

 

もう一人のコーテルちゃんはお一人様ドボン

 

たっぷりスープを吸ってらっしゃい

 

 

 

さて黒酢すぶた

 

香ばしさと酸味が強い餡

 

 

梅干しより黒酢を食べてスッパマン

借り物です上矢印

 

酸っぱさが白メシに合わない訳がない。

 

白メシとの婚礼の儀ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

騎乗位、ウシシウシシウシシ訂正、豚上位ウシシウシシウシシ

 

黒酢すぶた丼できたで~

 

むさぼる

 

 

 

 

 

そうこうしているうちにコーテル、ふやけてぐったり

 

 

そこをペロリ

 

じょだれタラーがじょだれタラーがジュルジュルの法則爆  笑爆  笑爆  笑

 

生き残りの餃子で餡拭い

 

梅雨明け前なのに逞しく黒光りし

 

松崎しげる

 

OR

 

岡副麻希

 

 

さらえてさらえて、完食です

 

 

1000円にするためちょっと頑張った

 

ご馳走様

 

そんで意気揚々とレジに行くと「984円です」

 

ええ~~、1000円行かへんやん

 

なぜだ!

 

すると120円のつもりで頼んだジャストコーテルが

セットにすると100円だった!

 

が、10数円でスタンプが一個減るのは惜しい。

 

ぎょうざ倶楽部会員券を7%引きの金カードから、5%引きの通常カードに変えてみると

 

 

1006円!

計算したように(したやろ!)

1000円チョイ超え

 

スタンプ2個

 

スタンプ

 

あとたったの31個やお願い

 

補足、1日の名古屋テレビで午後6時半ごろ、餃子の王将の特集してたね。

東海地区の方で、番組を見た方いますか?