ポール・マッカートニー 語録 1173 61年前のファンのメッセージに言及 | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 ポール・マッカートニーはエイドリアンというビートルズの

ファンからのメッセージに61年の歳月を経て反応を示している。

 

1963年、エイドリアンはビートルズの初めてのアメリカ訪問を前にCBSのインタヴューを受けて、興奮しながら次のように

答えている。

 

「ビートルズのことを愛しているし、これからもずっと

愛しているでしょう。105歳の年老いたお婆さんになってもね。彼らのことはずっと好きね。ポール・マッカートニー、

もし聴いていたら、ブルックリンに住むエイドリアンは

あなたのことを心から愛しているわ」

 

今回、ポールはその愛に応える形でメッセージを送っている。

オリジナルのインタヴュー動画から始まる映像で

 

「やあ、エイドリアン。ポールです。

いいかい、君の映像を観たよ。今はブルックリンにいて、

ニューヨークにいるんだ。やっと来られたよ。

写真展をやっているから、ぜひ訪れて、観に来てほしい」

 

投稿のキャプションには次のように記されている。

「ブルックリンのエイドリアンへ。もし聴いていてくれたら、リヴァプールのポール・マッカートニーも君のことが大好きだよ」

 

写真展は「ポール・マッカートニー写真展 1963-64~アイズ・オブ・ザ・ストーム~」と題されたもので、

ブルックリン美術館で8月18日まで開催される。

 

2024.5.7 NME JAPAN

 

Paul McCartney Responds after 60 Years to This Beatles Fan's Heartfelt Message
https://www.youtube.com/watch?v=fkX8b-YlUUs

 

The Paul McCartney superfan recognized decades later
https://www.youtube.com/watch?v=9T2qYZSgh44