ポール・マッカートニー 語録 GC1 ジョージ・クルーニーに売り込み? | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 俳優/映画監督のジョージ・クルーニーによると、

ポール・マッカートニーは1年前に、ビートルズ最後の新曲「Now And Then」を「映画で使う場所はない?」と

売り込んでいたという。

ポッドキャスト『Soundtracking with Edith Bowman』の

新しいエピソードの中で、クルーニーが語っています。

「(マッカートニーは)1年前にこの曲を僕に送ってきて、

“こういう曲があるんだけど、映画で使う場所はない?”と

尋ねてきたんだよ。僕は“なんてことだ”と思ったよ。
僕はそれを聴いて、彼に“嘘だろ、ポール、これはビートルズの曲だ。50年前のビートルズの曲だ”と伝えた。

彼は“ああ、僕たちは(今も)ロックしているんだ”と

言っていた。僕は“たしかに、ロックしてるな”と思ったよ」

英デイリー・エクスプレス紙によると、マッカートニーと

クルーニーは定期的に連絡を取り合っている仲だという。

クルーニーはビートルズの大ファンであることを認め、

こう付け加えています。

「数日前の夜、ポールとディナーを共にしたよ。

あんなに長い期間存在し、あんなに素晴らしい曲を

たくさん持っていたバンドは他にはないだろうね。

彼らの曲は、僕たちの生活の一部になっているんだ」

 

2023/01/11 amass