ポール・マッカートニー 語録 1150 デニー・レインを追悼 | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 ポール・マッカートニーは、ウイングスのバンドメイトであるデニー・レインの訃報を受け、追悼の声明を発表しています。

「元バンドメイトのデニー・レインが亡くなったと聞いて、

とても悲しい。

デニーとの思い出はたくさんある。

ビートルズがムーディー・ブルースとツアーをした初期の

頃からで、2つのバンドはお互いに尊敬し合っていたし、

一緒にいてとても楽しかった。

 

デニーはウイングスに最初から参加した。

彼は傑出したヴォーカリストであり、ギタリストだった。

彼の最も有名なパフォーマンスは、

おそらくベッシー・バンクスの古い曲で、

彼が見事に歌い上げた“Go Now”だろう。

 

彼と僕は何曲か一緒に曲を書いたが、最も成功したのは

70年代に大ヒットした“Mull of Kintyre”だった。

僕たちは疎遠になっていたが、近年、友情を取り戻し、

一緒に過ごした思い出を共有することができた。

デニーは素晴らしい才能を持ち、ユーモアのセンスもあり、

いつも人を助ける準備ができていた。

彼はすべてのファンから惜しまれ、

友人たちには心からいとおしく思い出されるだろう。

彼の妻エリザベスとご家族にお悔やみとご冥福をお祈りします。

デニーに平和と愛を。あなたと知り合えてよかった。

寂しくなります。」

愛を込めて、
ポール