ポール・マッカートニー 語録 812 ジョンとヒッチハイク | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 今年の10月9日ジョン・レノン80回目の誕生日によって、
様々な感情が引き起こされることになった。

 

嬉しくも悲しくもあったよね。

彼が殺害されたことを思い出したからね。
でも、僕らが過ごした素晴らしい時間も思い出したんだ。
若い頃のことを考えることが多かったね。

 

一度、ジョンとスペインまでヒッチハイクしようとしたことを

思い出したよ。でも、パリまでしかたどり着けなかったんだ。
僕らはそこが気に入って、2人だけで滞在したんだよね。
パリの小さなホテルに泊まったんだけど、すごく安くてノミが

いたよ。僕の母親は看護師だったから僕らは綺麗好きでさ、
あそこにずっといたら、すごく大変だったろうね。
そうしたことで仲良くなったんだよ。

 

( 英音楽雑誌 UNCUT / 2020.11.24 NME JAPAN )