ポール・マッカートニー 語録 414 Run Devil Run | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 このアルバムは選曲の点では特異なものだよ。
みんなが知ってる曲じゃないし、全部が古典とは言えないかも

しれないけど、僕の思いでの中では古典的名曲なんだよ。

 

実際には純粋に自分が楽しむために作ったんだ。
僕は自分がわくわくするようなレコードを作りたかっただけで、
ティーンの頃の思い出が選曲に大いに関係してるんだ。

 

記憶の中にははっきりと存在していて、正確に思い出せる。
それで考えたんだよ。レコードを作ろうって。

 

曲が僕にレコーディングしてってお願いしたようなものさ。
このアルバムは僕の思い出や感情で作ったものであって、

名曲全集ではないんだよ。

 

( Player 2000 / 1月号 )