昨日行った検査は乳腺の検査でしたが、異常なし。ホッ。

人気のある病院を選んだので電車で名古屋大学の近くまで行って来ました。

病院もめちゃくちゃ綺麗で検査技師さんも全員女性でしかもめっちゃ上手!

マンモグラフィーもほぼ痛みなしでした。

先生もとても優しくて丁寧。詳しく説明してくださいました。

しかもワタシの問診票を見て「こんな大変な病気とこんなに長い間闘ってるんだからえらいよ、本当に偉いと思うよ。」

なんて言ってくれて思わず涙ぐんでしまったわ。

最近涙もろいねん。歳やなー。

みなさんも乳がん検診は必ずは当たり前、違和感を感じたらすぐに行きましょう!

 

 

ほんで、今日。

今日のビクトリア州は連休明けなので先生方も忙しそう。

私もこの数日メールも通知もほぼなかったのに、今日は朝からジャンスカ来てますやん💦

友達からとかあんまり連絡来ないのに(笑)大学関係からはもはや嫌がらせレベルで来てる。

なので朝8時までは通知切ってるねん(笑)。

 

 

ボスからの指示待ちの間に、来期の研究の参加者募集の件で広告部の方とやりとりしていて

ボスほんっっま忙しそうやし、珍しく(いや、こんなん大学入って初めてかも)自主的に

「ボス、もし良かったらそれワタシにやらせてもらえまっか?」と言ってみた✨

「あ”ぁ”ーー?ざけんなよ!テメエに出来るとでも思ってんのかこのク○野郎!」と言われるかとヒヤヒヤしながら待つも

(↑神のボスが言うわけないやろw)

「It would be great!」と即レス(←珍しいw)が来ました。

 

 

ほら、言うてもたで。言うてもーたで。やらなあかんでー。

…なのですが、この苦労はここでお金出してでも買っていい苦労だと思って、しゃかりきコロンブスになってみたわ✨

もう光GENJIもビックリの、頭の中はパラダイス銀河よw。

 

 

ということで、来月あたり(?)に我がチームのニッチな研究の(笑)参加者を

Facebook、Xで募集する広告をワタシが一から作ることになりました。

…って、ここ読んで下さっている方には多分反映も検索もされないから内容バレへんと思って書いたワタシ、せこいな(笑)。

 

 

 

ほんで、書き忘れてたけど、先週金曜日の大瀬良くんのノーヒットノーランおめでとう!

ワタシ、もう6回くらいから緊張しまくって酒も酔い回らんし、手に汗かくし変に疲れたけど(笑)

ほんま良かった!号泣したがな。

おめでとうーーーー!!!!

現地観戦の人、うらやまーーー❤️

 

 

 

 

しつこいけど大瀬良くん大好き!

好き過ぎてユニ買ってない(意味わからんw)。

マエケンも誠也もいなくなったから(それ着てもいいんやけど)ユニ新調しようと思っても又又無難な菊池ちゃんにしたし💦

大瀬良くんほんま好き!いつか名古屋駅で待ち伏せしよ(コラ!!)

 

 

 

パラダイス銀河を作ったASKAさん。

チャゲアス大好き。

この曲は向こうでいる時に励ましてくれた曲やなあと思って懐かしく今日聴いてみた。

この曲の入ったアルバムは(PRIDE)中学生の時に発売されたけど、「何なんこれ⁈全曲良くて最高か!」ってなったわ。

この頃のチャゲアス、神かかってたよなあー。