週明けに名古屋に来てくれる予定だった友人が

急に持病(腰)の症状が悪くなり予定が残念ながらキャンセルになってしまいました…が、

「せっかく休みにしてたから今日明日は休日にしよう!」と思って突然の休日にしました。

「だから伸びひんねんなー、こんな時でも勉強すりゃええのに…」と思いつつも

「休日って2月の渡豪時以来なのでまあええか💦」と、相変わらず自分に激甘なワタクシです。

 

 

 

もう一つの理由は、先日Supervisorの一人の先生と今後の予定について打ち合わせをしていて…

 

 

「マジかよ💦10月末まで休みねーじゃん!!Σ੧(❛□❛✿)」となって

今回は友人が泊まりに来るという報告もボスにしてお休みももらっていたので

嘘つきフミちゃんは、ボスたちには予定通り友人が来たことにして堂々と休むことにしたんですわ。

(友人よ、アリバイに使ってすまん!!)

 

 

 

通常、学期と学期の間には約二週間のおやすみがあるのですが

先日の打ち合わせでは、その休み中に来学期のプロジェクトの下準備をしないといけないんだそうで

休めても数日、というレベルなんだそう。

 

 

 

6月の学期末の休み中は、去年の続きの一泊入院、他にも経過観察の部位の検査もあるし、

大阪のドクターにも会いに行かないといけなくて、少なくとも5日はロスしてしまうので

(なので次回の大阪は一泊で帰省、家族と主治医以外に会う時間もなく帰ります😭)

それはそれでビビりまくっていますが、どないかして追いつけるように頑張るべ、と思っています…。

 

 

 

でも、今日明日は休む!!と決めたので

(ビビってるけど💦)

何しよう…と思った時に「久々にカラオケ行くべ!!」

なので昼から夜まで6時間シャウトして来まっさ🎵

もーストレスandフラストレーション溜まりまくってるから叫び倒してくるぞー!

一曲目はウルトラソウルや!!!!!

基本的に、一人カラオケと夫と行くカラオケではメンズの曲を歌うことが多いので今日もその予定。

夫曰く「キー上げ過ぎて、もはや別の曲になってる💦」らしいのですが気にしない気にしない。

あ、でも「残酷な天使のテーゼ」は歌うべ。

カラオケとかいつぶりやろか、嬉し過ぎるやんか😭

 

 

 

今、カラオケって持ち込み自由な所が多いのも嬉しい。

カスクワイン抱えて行って来まーす(笑)。

 

 

 

今日絶対歌いたい曲

 

 

スガシカオ「黄金の月」

このせつなーい感じが好き過ぎる😭

 

 

 

モンパチ「小さな恋の歌」

ノリノリやけど純朴な感じが大好きやし、歌ったらスカッとする。

 

 

 

GLAY 「Winter, again」

これ多分TERUと同じくらい歌ってると思う(んなわけないか💦)ストレス発散にピッタリ!!

 

 

あとは、ゆず、スピッツ、スキマスイッチ、Sing Like Taling、米米、BOOWY、チャゲアス、安全地帯なんかもいっちゃうわよ。

貴重な休日、楽しく歌って飲んで笑ってストレス発散してまた週明けから頑張ろうワタシ!!

今日は喉潰す勢いで歌ってくるでーーー!!

Have a great weekend!