J先生初参加の今日のミーティングは何と2時間。

日本語でも2時間の会議とか疲れるのに英語で(当たり前やけど)「全集中!!」

終わった瞬間 ( ꒪⌓꒪)こんな顔になっとったわ。

でもそれで終わりではなく

書類などをまとめたり送信したり、次回のミーティングのセッティングなどなど。

気づけば3時間以上経過。(´ཀ`)こんな顔になっとったわ。

うん、数時間英語見たり聞いたりしたくねー💦

(これやから伸びひんねんな)

 

 

 

案の定ボスは「進研ゼミの赤ペン先生」バリにテコ入れしまくり💦

ほぼ真っ赤っ赤やーーん!!

ボス、出来悪くてごめんやで…😭

ボスはもちろん、お二人のSupervisorsの鋭い視線でFeedbackくれまくりで

一人で「へぇ〜」ボタン押しまくったわ(例えが古っ!!)

 

 

 

 

 

で、話は変わり「ほんまそうやなあー」と思うのですが…

(↑人が見た夢の話ほどつまらんものはない)

明け方の夢に、ものすごーく尊敬していてものすごーく憧れている人が

(↑変な意味ではない←誰もきいてないっちゅーねん💦)

褒め散らかしてくれて有頂天になると言う夢で目覚めて

「ハァー夢やけど幸せ✨」と思うも

ふと我に帰り「こんなこと起こるわけないわな…😭」と急に現実に戻って余計に虚しくなった朝でした…トホホ。

めちゃくちゃいい夢って我に帰った時、逆に辛くなるのはワタシだけですかね…?

 

 

 

来週とGWは嬉しいことに年末以来の御客人。

(飲み散らかしたるねん🎵)

ボスにも「勉強で家にいるだけじゃなくてたまには飲みに行きなさい」と言われ

何だか免罪符もらった気分やし胸を張って飲みに行くでー。

(ボスは私の酒好きを知ってる。ボスも酒好きらしい笑)

 

 

 

こないだの話の「たらい回し」。

またまたあった上に、もう一ヶ月以上かかってる。

とうとう今日嫌味たーっぷりのメール送ったった。

(何でやろーこう言う時の英語はスラっスラ出てくるねんな💦)

またまた言うけどこれでうちの大学の満足度Australia No.1ってぜぇぇぇったい嘘やろ!!!!!

ほんで、たまに逆ギレするヤツ何なん⁉️

まあええけど、そんないい加減な仕事でええんやったら、いい加減な英語のワタシ雇ってや❤️

あ、でもうちの大学の名誉のためにも言うともちろん

めちゃくちゃ真面目、めちゃくちゃいい人、めちゃくちゃpunctualな人もいます。

(フォローになってない⁇)

 

 

 

悪口書きまくったから最後に頂き物の美味しいもの貼って逃げよっと💦

 

 

これ、日曜日にわざわざ高速降りて持って来て下さった静岡土産。

(この他にも「まぐろの生ハム」とやらも頂いたの!!❤️)

これなー、マジであかんわ。美味し過ぎて二人で白米3合食べてしもたやんかーー✨

これあったら一ヶ月で10キロ太れる自信あるわ✨

(どんな自信⁉️)

「美味し過ぎて怖い〜❤️」となったごはんのお供って久しぶり。

本当にありがとうございました❤️(見てくれてるかな?)

ちなみにワタシは昔これにハマってしばらくお取り寄せしてました↓

これもすごいで、ほんまごはん止まらんよー。

 

 
 
 
そろそろ「英語疲れ」も癒えて来たので任務に戻ります。

今日はカープの試合ないから甲子園の阪神戦でも観るか。

 

 

 

 

今日のSpotifyさんの一曲

 

 

これも気づけばひと昔以上前なんやー早いなー。

この曲はメルボルンでTVでFooty (AFL: Australian Football League) 観てる時にCMでよくかかっていて

「何で今頃?」と思ったものです。

Footyって1点入るごとにCM入るので、終盤はCMのオンパレード。

でも(Geelong Cats以外の試合は)、何も考えずにボーっと観ることが出来たので結構好きでした。

ルール知らんなりにも観てたら段々薄らわかってくるのも良かった。