明日から忙しくなりそうです。

明日はmeetingもあるしメンターさんのセッションもあるし色々クリアになりそうで

PCの前でフリーズの日々は今日で終わりそうです(希望的観測)。

てか、一ヶ月後に5000 wordsとか絶対無理やろ…。

 

 

名古屋に住んでいるのだから今シーズンこそナゴド…じゃなくてバンテリンドームに行きたいと思っています。

昨夜は無事カープも勝ったし気分も良くお酒も進み

他球団の進捗を見ると「お!中日最終回同点やで!」となって観てみました。

(別に中日が勝とうが負けようが関係ないしw)

久々にワタシの激推し歴11年の高橋周平くんキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

カープの選手ではないのですが彼のことは阪神戦の満塁ホームランの時から目をつけていました。

当時「老害!」と言われていた当時の監督の高木さんだけど、周平くんのことに関してはアッパレやと思う。

周平くん、今後も頑張ってね!(※カープ戦以外でおねがいします)

周平くんの応援歌もカッコエエーー

 

 

 

結果は細川の延長サヨナラホームランで中日のエックス勝ち。(ザマァGめ!!)

なんやろう、サヨナラホームランっていつ観ても興奮するねんなー。

あんだけ野球観戦行ってた私でも2回しか観たことないもん。

(相手チームに打たれるのは3回観ましたけどね😭)

 

 

↑監督はあんまり好きじゃないけどとにかくGが負けて良かった良かった。

(レベル低くてすんまそー💦)

しかし立浪もオッサンになったなー。

彼が高校生の時から観てるだけにちょっとショック。

そら私もオバハンになるわけだ。

 

 

 

以前ドラゴンズファンの聖地と言われる中華料理「ピカイチ」に行ったことがあるのですが店内はもはや博物館。

 

 

(ウワサをすれば高木監督やん笑)

 

 

 

この注意書きおもろいw

これ見てたらまた行きたくなってきたけど常に満席で入れんのよ…。

ちなみにこの肉団子がめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

近々行ってみようかな。バンテリンドームそんなに遠くないし。

(大阪の時のマンションから甲子園に比べたら近過ぎるかも)

しんどかったらタクシーでも帰れる距離やし。

出来れば内野席でじっくり野球を楽しみたいな。

 

 

 

でも…

対カープ戦はそもそも負けたらめちゃんこムカつくし(ほんで負けそうやし😭)

対阪神戦は甲子園で食傷気味やし(応援歌には対応出来るけど(笑))

対巨人戦は巨人勝ったら胸糞わるいし(これもまあまあ応援歌知ってるけど(笑))

選択肢はDeNAかヤクルトか…。どっちがいいかなー…

…って、いやいや待て待て💦6月下旬まで休みないし7月から10月中旬まで休みないやん。

これは中日さんにクライマックスか日本シリーズまで行ってもらうしかないな。

(いやそれまあまあ無理ちゃうか💦)

 

 

 

今夜のカープは大好きな大瀬良くんが先発やから気合い入れて応援せなあかん。

昨日はワタシの裏推し(何やそれw)野間もタイムリー打ってるし

新井さん今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

新井さん…まだ護摩業やってたのね…。

新井さんコミカルやわー好きやわー。

イッライラしてる時に新井さんみたら和むもん。

ほんで、新井さん新井さんって「さん」呼びしてますが私より年下です(笑)。

 

 

 

周平くんと出会った2013年(コラ!)。

この曲めっちゃ流行ってたし、カープでもBradが入場の曲で使ってた。

この曲でImagine Dragons好きになった。

あれからもう11年か…。

色々なことがあって色々思った年だった。

あれからもう11年か…。

多分、人生の中でも忘れられない一年のひとつだろうなー。