明日から10日間はイースターで授業・セミナーがありません。

と言っても今週のレクチャーで聴けていないものがあったり

課題もあったり予習もあったりなので10日間休むことは出来ないのですが

授業がないというだけで精神的にめーっちゃ楽!

 

 

 

さっきやっと一つの課題が出来ました。

 

 

あとは手直しとフォーマットを揃えるだけ。

でもこの課題はしんどいながらも楽しめました。

こういうのは全く苦にならないし何時間でも出来る!

全部こんなんやったらええのになー。

地中海式ダイエット、やってみたいけど魚高いから無理…涙。

次回の課題のお題は今流行りのケトダイエットなんだそう。

 

 

 

去年のイースターの初日のGood Fridayはホームパーティーにお呼ばれして

完全アウェイやのにも関わらず酒の勢いに任せてめちゃめちゃ楽しんだという楽しい思い出。

(でも次の日の二日酔いはえっっぐかった…)

 

 

 

呼んでくれた人がジムでBodyPumpのイントラをしていて

その頃会うたびに「レッスンおいでーやー」と言ってくれるも

「誰が朝6時半に〇〇まで行ってパンプするんよ(笑)」とか

「夕方やったら行く」とか

「毎週107番のLullabyやってくれるんやったら行く」とか言っていたら

そのうち呆れられて言われなくなったけれど

まさかヨーロッパに行ってしまうやなんて

今考えたら無理してでも行けば良かったと後悔…。

「レッスンでLullabyやったらフミのこと思い出すよ」と言われたけれど

ワタシもLullaby聴いたら思い出すわー。

 

 

 

 

もともとリリース時からめーっちゃ好きな歌だったけれど

3年前から更に好きな曲になった。

ええ曲多いけどやっぱりLullabyが一番いい。

 

Won't you sing me your sweet lullaby?

Just the sound of your voice is the thing 

That I need...