昨日耳鼻科に行ったらやはり蓄のう症の再発でした涙

しかも数週間ほぼ寝ていたので人生初のギックリ腰になりました涙

ギックリ腰ってこんなに痛いん?

まさに多事多難、泣きっ面にBeeです涙

腰、痛ったいわー…

 

 

 

すんごいタイトルですが(笑)

そう、One Direction (以下「1D」)のライブから帰ってからしばらくの間…。

もうまさに「沼」にドップリハマっていました。

彼らと私は20歳も違うのでまさに息子とオカン状態。

ショタコンかよwww。

 

 

 

奇跡的にチケットが取れて(友人知人には取れない人もいました)

しかもBSBの時のようにめちゃめちゃ後ろって程でもなく通路の後ろで誰も前にいない良席でした。

もちろん好きなのでチケットを取ったのですが

生で目で見る1Dの格好良さにロックオンされました。

ライブの最初は固まってしまいました。

完全にFreeze(笑)。

 

 

 

実を言うと1Dが出て来た頃、この歌の頃↓

(でもこの曲も大好き!)

 

 

 

この頃は「いい曲ねえー可愛いわねえー」程度で息子を見守る母のような気持ちで

しかもどちらかといえばこちらの「The Wanted」(以下「TW」)の方が大人っぽくて好きで

「こっちの方が売れるんちゃう?」くらいでした。

(実際LAに行った時はラジオでかかりまくっていました。)

 

 

 

 

それが私の天性の音楽センスのなさや先見の明のなさが的中し(涙)

1Dが頭一つ二つと飛び出ていくうちにすっかりトリコに。

CDも全部買ってしまうほどのハマりっぷり。

有名曲なら私はこれが好きです。

「Best Song Ever」。

前置きが長いので2:23くらいから観てみて下さい。

 

 

 

 

私は当初はゼインが大好きで

家でPVを観る時もゼインしか見ていませんでした。

他の4人完全無視w。

かっわいいーーー(この頃のゼインは、ねw)↓

 

 

 

この曲も大好きー。

と言うか1Dの曲ってキャッチーでポップで何も考えずに聴けるのが好きです。

歌詞も覚えやすいし、アホな私にはうってつけ!(ってマイルドに失礼やなw)

 

 

 

 

そしてライブでは大好きな「Stockholm Syndrome」が聴けました!

この曲が1Dの中で一番好きな曲です。

最初、リアムが話すのですが「英語勉強してて良かった」と心から思いました(笑)。

ストックホルムシンドロームって名前も意味深で好きです。

 

 

 

 

ライブの日に5人を肉眼で見てから

今までゼイン一筋だったのがリアムとハリーに一転(笑)。

 

 

 

リアム。

これまた昔から大好きなジャスティンティンバレークに雰囲気が似ている気がするのは私だけ?

だから好きになったのかなあ。

ライブではとにかくリアムのセクシーさにハートを射抜かれました!

 

 

ハリー。

もう何か「可愛い」しか出てこない!

この顔の笑顔で「ごめんね」って言われたら何でも許してしまいそう(笑)。

ファンサもいいんだとか。

私の知人の友人(遠いなw)が大阪の居酒屋で偶然会って

一緒に写真撮ってしばらくお話してもらったんだそう!

何やそれ羨まし過ぎるやないかい!!

(…だなんてまた英語話せないくせに、負け犬の遠吠えもいいとこだわw)

 

 

 

リアムとハリーにハマるキッカケになった曲「Better Than Words」。

これは日本公演ではないのですが似ていたので。

好きな曲だったのでそれもcueになったのかも知れません。

 

 

 

結局私が行ったライブのすぐ後にゼインが脱退してしまったので

5人揃っているところを見ることが出来たのはラッキーでした。

脱退前後のゼインはもう何だか耳なし芳一みたいにTatoo彫り散らかして

脱退後は怪しげな曲を歌ったり「活動やめる」と言ってみたり

私のタイプからどんどん遠ざかっていってしまいました。

ちなみに1Dは皆ソロ活動をしていますが私は「1D」が好きなのでそこまでハマれません。

 

 

 

お恥ずかしいのですがこんなにアイドルにハマったのは少年隊以来かも、でした。

BSB、N'Sync、BLUEもかなり好きでしたが

ルックスでドハマったのは久しぶり!

ライブ後数日はリアムの顔を見て「ポ〜ッ♡」となっていました。

そして「私はショタコンなのか⁈」と本気で悩みました(笑)。

でもショタコンではなさそうです。

イケメンなら「年齢のストライクゾーン」が広いだけです。

球審の東さんみたいなもんです。(マニアック過ぎ?w)

 

 

 

しかし腰痛いなー。

てか、ギックリ腰ってどんだけー。

まあ今夜は夫がケンタッキーを買ってくると言っているので晩ご飯は考えなくていいし

昨日の英語の勉強の続きでもするか。