悩みに悩んだ末に今学期はお休みすることにしました。

実は数日前から悩んでいて

昨日ブラックジャックに背中を押されたのが決め手になりました。

先ほどエージェントの担当の方にも報告をしました。

するとこんな風になっているのは私だけではないとのこと。

コロナでオンラインでモチベーションが上がらないと言って長期で休んでいる学生さんもいるのだそう。

 

 

「休んじゃった」と自分を責めないでくださいね

誰かに何か言われても気にしないでくださいね

むしろダメになっちゃう前に気づけて良かったです

 

 

そう言って下さいました。

ちょっと本気で泣けてしまった。

ありがとうございますだわ…。

 

 

今週は今後のことや処理などがありますが

来週からは3ヶ月勉強から離れてみます。

英会話のオンラインレッスンを始めてみようかな。

リスニングとスピーキングをじっくりやってみたいです。

 

 

TARAちゃんに会えない(見ることができない)のは寂しいですが

タラちゃんはきっと今学期も優秀な成績でパスするでしょう。

(この画しつこいかな)

 

 

勉強から3ヶ月も離れるのは留学してからはじめて。

でもこれで良かったと思います。

このまま無理して人の目を気にして続けていてもきっと落ちてしまう。

そうなればお金は1円も戻って来ないしペナルティも付いてしまう。

それなら何も残らない、お金も返ってくる今決断する方がいい。

 

 

そんなこんなで明日(来週)からニート生活です。

 

 

全く関係のない話。ほんまに180度話変わりますが…。

そして、以下は「個人の感想」です←ここ大事。

 

 

一ヶ月前から「まつ育」をしているのですが明らかに増えました。

長さはさほどでもないのですが

スッカスカだったまつ毛がスカスカでなくなりつつあります。

スタート時に写メを撮ったのですが一目瞭然。

(すんません、あまりにも汚いので写真は控えます。)

 

 

私が使っているのはコレ。

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムです。

 

 

 

 

 

今回びっくりするくらいの伸びっぷりで驚きです。

昨日から試しに眉毛にも塗っています。

眉頭が若干薄いので生えますように…。

生えたら報告します。

 

 

今までD〇Cやオル〇ス、アヴァ〇セ…などなど

金額の安いものを何個か試しましたが私にはあまり効果はなく…。

(でも「効果あり!」の方も沢山いらっしゃるようです。)

 

 

このスカルプDは去年使った時よりも今回更に生えたのでしばらく継続してみます。

でも長さが欲しいので2ー3ヶ月使ってハリコシがしっかりしたら別のものにチェンジする予定です。

サヨナラ、マツエク頼みのまつ毛!

 

 

久しぶりに美容雑誌でも買ってみようかな。

ニート生活楽しみます。

家事?

ええ、うちは交代制なので関係ありません(笑)。

(家事やる気なしwww 

ええねん、理由あるねん。

どこの家にも事情ってあるやろ?)