って、甲子園出場校みたいなんですが

昨日7年振り3回目の胃カメラ検査を受けてきました。

一昨日は眠れなくて諦めて(?)勉強してました。

 

 

ほんと胃カメラって苦手。

しかも7年振りと来たもんだから

「うわーまたあのきっついのんやるんかいな涙」でした。

今回は初めての鼻から。

でも先生にお願いしてセルシン入れてもらいながらだったからか

最初と最後は「OA-!!」でしたが何とか耐えられました。

しかも検査終わりくらいにセルシンが効いてくるという哀しさ。

 

 

結果は逆流性食道炎。

いやいや、もう何年も前からでっせー。

ちょっと今回は色々なリスクファクターが重なって症状が酷く出た模様。

あーしんどかった…。

 

 

そういえば大腸の内視鏡なんて15年近くやってないぞ。

まだ今よりは若くて少しは女子心もあった頃なのに

先生若い超イケメン先生で

もうあんな恰好するとか痛みよりももう消えたいです!の一心でw

 

 

昨日病院の待合室でこれがかかっていて

帰ってからもずっと聴いています。

ええ歌やなあ懐かしい。

 

 

 

毎日話せることが当たり前って思っちゃいけないな

そんなことを考えた昨日の真夜中。

当たり前が当たり前じゃなくなった時の喪失感

きっと半端ないだろうから。

引き気味でも優しくしてくれて見ていてくれてありがとう。

 

 

このドリカムの曲のように何度でも何度でも立ち上がり行かなきゃ。

スーパー眠いけどw

無理だとわかっていてもやれるだけやりたい

そんな時なのかもしれない

去年からずっと。