5月20日月曜は久々に日本でマツエク。
やっぱりいつものアイリストさん神だわ。
アイリストさんも
メルボルンに留学していたので
お話も盛り上がりました。


その後は大好きなキョーちゃんと
久々のサイゼリヤ〜!
やっぱりサイゼリヤええわあ。
安い早い美味い。素晴らしい!
またまた沢山語りました。
いつもありがとう♡

 

5月21日火曜はおっさん会。
半年会ってないだなんて信じられないくらい。
安定の出禁くらいそうに笑いました。
しかしエミューのジャーキーは不味かったw


5月22日水曜日
とうとうダウン。
寝込んでました。


5月23日木曜
親友のみやっちとLUCUAデート。
語る語る語る語るw
ありがとう♡


1軒目はおっさん系。


二軒目は↓

久々の梅田。
やっぱり都会やなあと。
普段Geelongみたいな田舎に引っ込んでるから
めちゃくちゃ刺激的でした。


5月24日金曜日
35年来の裕子と昼ミナミ飲み。
アサヒスーパードライは神w。


たくさん語りました。
本当にありがとう。
私と35年近くも付き合えるなんて
なかなかレアよwww


キュウリのタタキとかヤバい!


5月26日土曜日は
翌日の出発に備えて準備して
早めの晩ご飯。
大好きな穴場すしのテイクアウト。
ちょっと贅沢に大トロも♡
ルクセンブルクで購入した泡と
オーストリアで購入した白と共に。
美味しかった〜!


5月26日日曜日は
早朝に家を出てタクシーでハービスへ。
そこから空港バス。
関空に着いて
キャセイパシフィック航空にチェックイン。
免税店でお買い物していざ香港へ。


香港着。
6時間待ちなので
迷いもなくクラブラウンジへ。
5時間で15000円ですが
高級ワインやウイスキーも飲み放題
食事も食べ放題
シャワーもあり
10分の無料マッサージ
とにかく上品で静か。
本当にオススメです!




下手にウロウロして無駄な買い物して疲れ
不味いフードコートで高いお金使うなら
多分こちらの方が建設的。
何を食べても美味しかったし
ワインも素晴らしい。
何よりサービスがもう。


さあまだまだ続きますwww