カフェでのんびりしてから
ゆっくりとモールでショッピング。
普段はスーパーのColesか
フードコートしか行く余裕がなく
たまーにチラッと服やアクセサリーを
横目で見るくらい。


でも今日は
そんなチラ見から気になっていた服を
じっくり見に行きました。


欲しい、と言うか、必要で。
秋めいてくるのが
昔より早くなったような気がします。
昔は三月でもまだまだ暑かったような。


ジャケットとカーディガン
オフショルダーのカットソーを購入。
金曜日のグラデュエーションで着る
素敵なワンピースを買うか悩みましたが
EAP2をパス出来てる気が全くしないので
やめときました。
あとはウエスタンブーツ。
これもかなり悩みましたが
来週メルボルン行くのでとりあえず保留。


晩ごはんどうしよーと思っていたら
たまたまモールでこれが配られていました。

日本でも最近急激に認知されているUber。
それのお食事デリバリー版です。
クラスメイトはよく利用するそうで
私も気になっていたので
丁度割引券ももらえたし
でもって私の家の近くにはマクドがない。
そういえばこちらに来てから
ジャンク食べてない。
じゃあ頼んでみようと。


Uber Eatsのアプリから注文します。
マクドだけでなく色々なお店が出てきます。
おもしろーい。
そして来るのがめちゃくちゃ早いw。


最終、私より英語の怪しいw
ドライバーさんから電話もありました。
Uberってなかなか使う勇気なかったけど
これでかなり信用度が上がりました。


来たのがこれ。


オーストラリアのマクドは久々!
安定の「Classic Angus 」にしました。
日本であまりマクドに行かないので
よくわからないのですが
こちらはサブウェイみたいに
野菜やソースは無料で増量してもらえます。

やっぱこれ好きだわー。
でも普通に買えば1200円くらいします。
高っ!多分こちらにいる間は殆ど行かないな。


でも久しぶりに心からゆっくり出来て
冷静になれて
いい時間を過ごせたような
そんな気がします。
モヤモヤしていたことに対して
すごーく冷静になれた。
ほんとバカバカしい。
時間返せよな、まで思えたくらいに笑。


メルボルンやめといてよかった。
多分疲れ切って帰って来て
明日ヘロヘロで
プレゼンの準備しなきゃいけなかっただろうし。


来週末はメルボルンで
歩いて歩いて歩き倒して
思い出に浸りながら
疲れ切ってヘロヘロになりたい。
サウスバンクやリトルコリンズで
終電まで一人で飲みたい。
いっそのこと一泊しようかな。


今日モールでかかってて
熱唱しちゃった大好きな曲。
私と同じ病気を克服した彼女は
本当にリスペクトしています。
特にこの曲が好き。
と言うかこの曲はテーマソングだわ。
ほんといつ死んじゃうかわかれへんしね。



あとはベタにこれかなあ。
流行ったもんなー。もう6、7年前?
いやもっと前?多分。知らんけど←ザ関西人w