新しもん好き | ぱうぱう日記

ぱうぱう日記

ぱうの日常書いてます


2ヶ月ぶりの更新です|ω・`)

前回の蜂窩織炎があって…

7月に大事なフラのイベントがあったので、またぶり返してみんなに迷惑をかけてしまったら大変‼

なので、しばらくはお遊び自粛しとりまして、無事にイベントで沖縄に行く事は出来たのですが…

先日の、リンパ浮腫の検診で
体重増加を指摘されてしまいましたː̗̀(☉_☉)ː̖́
ちょと脚のサイズもアップしたような気がして、バンテージを取り入れたりしてみたのですが…

原因はやっぱりそこだったようです(汗)

吻合手術後、かなりアグレッシブに
活動していますが、今の所、リンパ浮腫が進行している事はなさそうです

ただ、沖縄では過去最高の浮腫を経験‼
THEリンパ浮腫‼ なあんよになりました。
びっくりしましたː̗̀(☉_☉)ː̖́
お風呂に入って、念入りにケアしたら
翌日はかなり引いていて、数日でもと通りです

夏場は、リンパ浮腫が悪化しやすい季節‼
暑いけど、頑張ってストッキングはいてるけど、今年はちょっと挫けたい…

ってわけにもいかないよね…
そんな時に、リンパマッサージの先生が、新しいストッキングを紹介してくれました
今までのストッキングとは織り方がちがうんだそうです
そして涼しいと(*>ω<*)♡

まだ試していませんが、明日のレッスンでデビューの予定

因みにベージュのは¥27000くらい
黒のは¥16000くらい

勿論、保険適用の申請だしますよ!
自費ではとてもとても…(╥ᆺ╥;)

リンパ浮腫ケアの為には
かなりの費用がかかります
でも、病気ではなく、後遺症扱いで
年4足のケア装具以外は自費なんです

なんとかならんもんでしょうかねぇ…
photo:01




iPhoneからの投稿