走るっ | ぱうぱう日記

ぱうぱう日記

ぱうの日常書いてます

昨日お買い物に出かけた時の事

何かがぱうの車の横をシュッと走り抜けたの

ドキッえ゛!ってして見てみると

でっかい荷物を荷台にくくって、キャディーさん帽かぶって

日傘をさして、片手運転のママチャリのおばちゃん

車道の真ん中をツール・ド・フランス自転車よろしく颯爽と走り

躊躇ないノーブレーキの左折からの右折

猛スピードで完璧なラインを・・・

危険よりも何よりも、一瞬の出来事に呆気にとられましたよ(笑)

そして少し車を走られると

蛇行?あおる?楽しそうに走るカブスーパーカブ(バーデン号)

ん???

おまわりさんやんかっおののく

なんかいい事あったのかなぁ・・・

でも・・・

あかんよね? 多分・・・アカンよね?(笑)

ある意味奇跡の走りを見せていただいた昨日でした爆笑