こんにちはやしの木


一昨日、保育園お迎えの時突然すごい豪雨になって息子と共にずぶ濡れで帰ってきました魂が抜ける

皆さん大丈夫でしたか?


少し時間ずらせば晴れてたのに、、

ゲリラ豪雨怖い笑い泣き



そんなことより!

聞いてください!

ZOZOTOWN何気にチェックしてたら

Celvokeアイシャドウがタイムセールで半額にびっくり





8月5日までのタイムセール!


Celvokeのアイシャドウ、上品な発色で大人向けなので私も1つポチッとしましたニコニコ


色はアンジェリコ気づき

優しいピンクとおしゃれなゴールド⁈で使いやすそう。



そして少し前にOSAJIのネイルもポチ!

OSAJIのネイル、今欲しい色が沢山イエローハーツ



私が購入したのは



25  砂浜 (ベージュの)

35  翼  (ブルーグレーの)



名前も素敵目がハート

他にもこんな感じで色に名前付いてます





実はこれ、最近出てたコスメに使える1000円クーポンっていうの使って買ったんですけど、、


今日見たら消えてました魂が抜ける


え、終わったん?

どういう事?


期間中何回でも取得できるみたいに書いてあったようだけど期間終わったんかな?笑い泣き


本当はこのクーポンの事をメインに書きたかったんですよーネガティブ


でも途中まで記事書いてたのでアップさせて下さい(謝)

ごめんなさいー!



他にもタイムセールで気になってるのが


to/oneのコスメキラキラ






50%OFFでお得すぎるイエローハーツ



8月5日までまた色々チェックしてみたいと思います指差し


ではサクッとでしたがアセアセ


ZOZOTOWNタイムセール速報でした!ニコニコ


良い金曜日!

良い週末をー!





前回記事です↓


楽天roomお気に入り載せてますひまわり