こんにちはひまわり



は、早くも7月末になってしまいました魂が抜ける

毎日暑いアセアセ




冷たいものあまり飲まないようにしてるって書いたのに最近は暑過ぎて冷たいもの飲んでしまってます泣き笑い

(その事書いた記事は自分でなんとなく納得いかず下書きに戻しましたネガティブ読んで下さった方すみませんお願い





梅シロップが出来上がって日々炭酸と割って飲んでます白ワイン



夏は炭酸が美味しすぎるよねにっこり



そんなこんなな中(どんな?)



息子のランドセルが届きましたー!びっくり



思ってたより早くてびっくりダッシュ

まだ心の準備ができてない!私の



でも!早速開封しましたー!

 

息子のランドセルは土屋鞄で予約しましたランドセル





箱や中のランドセルカバー?

そして箱の裏側に書いてあるメッセージが素敵すぎる目がハート



これから小学校の6年間を支えてくれるランドセルと思ったら、この時点で母はジーン泣




これは丁寧に扱わないと!

そっとカバーから出して、、





ランドセルの蓋部分にまた素敵なメッセージがニコニコ





つやっつやのランドセルーキラキラ拍手キラキラ






作りがとってもしっかりしてます!

別売りだった恐竜のリフレクターも装着気づき




息子、背が高い方なのであんまり違和感なく背負ってました(笑)



はぁー、もう小学生かー笑い泣き

嬉しいような、悲しいような、、



夏にランドセル届くと思ってなかったからこんな気持ちになるのもまた先やと思ってた泣き笑い



そういえばランドセルカバーも買いました気づき

色はネイビー。



使う事あるかな?

1年生は黄色のカバーつけるから使うとしても2年生から指差し

ちゃんと保管しとかないとどこにしまったか忘れそうネガティブ


ということで!

小学校に行く準備の第一歩を踏み出しました!



ここから40代マザーも頑張らないと泣き笑い

同じような状況のママさんがいたら一緒に頑張りましょうねーニコニコ



ではでは!

週のなかば水曜日!

暑さに気をつけて行きましょうやしの木



ラン活の話しはこちら⇩


梅シロップの話しはこちら⇩