こんばんは花



更新がすーっかり遅くなってしまいました滝汗

私はバタバタと元気に過ごしていました!(笑)



その間に春の嵐あり、やっと桜桜が咲いたかと思ったらもう桜吹雪ダッシュ


春の1ヶ月は慌ただしいー泣き笑い



3月後半はバタバタもピークで日々をこなしていくのに必死!な生活の中



息子のラン活ランドセル



スケジュール的にここで行くしかない!と気力を振り絞って店舗に行ってきましたにっこり



行ったら行ったで、息子が意外にノリノリでこっちにしようかな?あっちにしようかな?とフラフラするので写真撮る余裕なく、、



店舗での写真撮り忘れましたガーン



先輩ママの情報では男の子はランドセルに興味ないから見学とかも行かないでオンライン注文で良いぐらい、と聞いてたのに、、息子はまさかの興味津々タイプ(笑)



行ったのは中目黒の土屋鞄!







色々見て回る気力がなかったのと、沢山見ると決まらないよ、という先輩ママの情報から土屋鞄で決めてもらおう、、と独断で決意グー



行ってみると、行く前までは黒!と言っていた息子も色とりどりのランドセルを前に「ブルーもいいかも、グレーは?パープルもあるかな?」とウキウキニコニコ




私的にも第一候補は黒と思っていたけど、グレーやネイビーも素敵でした目がハート






お店の方の話しではRECOプレミアムのプリズムインディゴも人気だそう!



確かに綺麗な色キラキラ



気になる重さはやっぱり「重い、、」とは言ってました滝汗



でも実際に背負うのは後一年後だし、息子は比較的体格大きめなのできっと大丈夫でしょうと思っていますがどうでしょうか泣き笑い



結果、どの色にしたかと言うと



やっぱり第一候補だったRECOベーシックの黒に落ち着きました!拍手



息子はかっこいい物が好きなので年齢を重ねると黒が良かった、、となるんじゃないかな、と思ったのと、RECOベーシックの黒は背中部分と中の色がグレーなんです指差し





このグレーもとっても素敵だったのが私的には決め手でしたニコニコ



息子も「のび太くんの黒にする!」と決意!

↑ドラえもんいつも見てるので



専用のカバーとリフレクターも購入!





この2つも決めるのに時間かかりました笑い泣き





リフレクターはサメやプテラノドンも気になるところティラノサウルスに!



カバーも縁の部分の色が全7色。



グレーや赤、パープルなんかも気になるようで色々試した結果ネイビーに落ち着きましたにっこり



もうこの時点で私の体力限界を迎えてたのですが



お会計終わると店舗購入特典のカードケースが頂けてイエローハーツ

テンション上がり、体力少し回復しましたおいで




色は黒に見えますがグレーでしたキラキラ

色は何色になるかはお楽しみで指定はできず。



こちらもいつか息子に使ってもらうように大切に保管したいと思います!



帰りは体力ないながらにロータスというお気に入りのパン屋🥐さんに行き、





その後、はし田屋さんというお店で焼き鳥定食食べて帰りましたー!




美味しかったけどボリュームたっぷりでした!



そんなこんなで我が家のラン活、実質1日で終えました!



来年届くのが楽しみ目がハート



RECOベーシックはゴールデンウィークまでは完売しないようにしてるそうなのでびっくり

もしまだ見てないよー!という方は良かったら参考にして頂けたら嬉しいですニコニコ


実際背負ってる写真ないけど泣き笑い



そして明日からまたお買い物マラソン!



前回購入したアンドミーのリブパンツとっても良かったです二重丸

お勧めイエローハーツ




では!皆様良い週末をー!



読んで下さりありがとうございます桜



イベントバナー