こんにちは花



昨日はなんと!



Amebaさん20周年記念イベントに行って来ました!びっくり



私の拙いブログで何故呼んで頂けたのか?&何かの手違いで呼んでしまったんじゃないか、、という思いがいまだにありながらのご報告記事です(笑)




大江戸線の大門からとっとこ歩いていくと!






ポートホールに到着!



受付を済ませるとエコバッグの中に入ったお水とマカロンを頂きました♪






中には沢山のブースがあり企業の方が商品説明されてましたキラキラ



ブロガーさんの知り合いがいるはずもなく1人でフラフラしてるとキッコーマンの方が声をかけてくださり!ひらめき




豆乳の説明を詳しくしてくれました気づき

そしてお土産も指差し

お土産貰えるんや!びっくりとびっくりしながらもさっと受け取り(笑)




その横にオギャドキさんブースがあって、dailyのクロス持ってるスタッフの方が!



dailyのクロス欲しかったのでこの機会に買おうキラキラと思って近づいていくと「今サンプルお渡ししてて色を選んで貰えます」って仰るー!




さらにさらに!「午後からオギャコさんブースになるんですけど、タオルもサンプルでお渡ししてます」ってあの欲しかった速乾タオルも下さいました驚き






私ここにいて良いんだろうか、という思いを抱えながらオギャドキさんブースを見ると結構人が並んでてブースの中は見えず、実はタイムリミット1時間しかなかった私は先に他の所見に行こうと移動したんです、、



お察しの方いるかもですけど、、




ドキコさんがいたみたいネガティブ



もう、私のバカー!ゲロー

多分オギャコさんはいなかったと思う(私のスケジュールの都合で午前中に行ったので)けど!



ドキコさんに会いたかったー笑い泣き

オギャコさんにももちろん会いたかった、



悲しみ、、



でもこのことは帰ってから他の方のブログ見て知ったので、その時は全然気づかず呑気に他のブース見てました、、うぅ、、



しかも午後にはファッションブロガーの方達もいたみたい。

午前中にしか行けなかったとはいえ、、残念すぎるえーん



そんな私ですが、いつもブログ読ませて頂いている新田仁美先生に会えましたキラキラ





強引に写真撮らせてもらう私。

こういう所でミドフォーが出てしまう昇天


こちらもなんとなんとお試しさせて頂けました泣き笑い



履いてみると確かに!

ソフトにお腹と骨盤を支えてくれてるキューン




ピラティスレッスンの際も骨盤を立てるってとても重要!なんですけどなかなか立てられないという方も多くて苦労するポイントなんですおいで



骨盤が立たないと姿勢も悪くなって猫背、スマホ首になりやすく、その結果首肩こりや腰痛に繋がってしまうので



骨盤を立たせるのは本当に大事キラキラ



でも無理に自力で力を入れて頑張ると逆に痛めてしまう可能性があるので、姿勢改善されたい方はこちらのガードル使ってみると良いのでは!と思いましたニコニコ



そしてその横のボーダーフリーのブースに並んでいるとなんと!

またまたブログいつも読ませて頂いているGeminiさんが!無気力



なんとなく似てるな、、と思ってチラチラ見ていたらGeminiさんでしたイエローハーツ最後にご挨拶せずに去ってしまったのでちょっと心残り笑い泣き



その後ビオレさん、クレベリンさん、ソフィーナさんのブースを周り!








なんせタイムリミット1時間だったのでダッシュ

(こんな素敵なイベントに1時間で来る私、、どういう事なん凝視

回りきれなかった企業様もありました。悲しい



いつも買わせて頂いてるSOWANさん、わくわく園さん、ツーハッチさんのブースに行かねばー!そして帰らねばー!



という感じで勇気を出してブースに向かいダッシュ



着圧ソックスの方にもお声掛け頂いて、その後SOWANさんに「いつも使わせて頂いてます!腹巻きとかー!」と意気込んでお伝えすると、若干引いてたかも?泣き笑い

でも優しくお土産下さりました!(笑)




こちらも欲しかったアームカバーキューン



とにかく感じたのはオギャドキさんがコラボしてる企業の方は特に!優しくて気前が良い!目がハート

(もちろん他の企業の方も熱心でしたし、お土産も下さり優しかったです!お願い



その隣のブースのわくわく園さんにも「オギャコさんのブログ見て購入しましたー!」と思いを伝えると


な、なんと!


オギャコさんブログに登場していたご夫婦がびっくり



奥様の笑顔、どこかで見た事あると思ってたんですよね。


「あのご夫婦ですか⁈」って聞いちゃいました泣き笑い

所々ミドフォー感でてくる



可愛いサンプルも貰って満足し、バタバタと帰路につきました!




最初イベントにお誘い頂いた時は、知り合いもいないし私なんかが行っても、、という思いもよぎったのですが



勇気を出してお伺いして本当に良かったですニコニコ



Amebaさん、素敵な機会をありがとうございました!20周年おめでとうございます桜


もしかして手違いだったらすみません。笑



ポツポツ更新の拙いブログですが、皆様引き続きよろしくお願い致します花



今回関わっていた企業さんがやっぱり好きになりましたし、今後も使っていきたい商品ばかりでした!






わくわく園さんは本当に毎日飲んでます。

アイスもホットも美味しいコーヒー



まだまだ書きたい事いっぱいですがひとまず!



今日は金曜日キラキラ

皆様良い週末をー!



この記事書いた後にドキコさんのブログ見たら、オギャコさんも午前中いらしたみたい。なんでいるって思わなかったんや。

オギャドキさん、いつも読んでます!応援してます!爆笑




チューリップお読みくださりありがとうございましたチューリップ




ふんわリセット骨盤ガードルとは?
Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルです。


大好評につき全サイズ完売!予約販売受付中です。


イベントバナー



楽天roomお気に入り載せてますキラキラ




前回記事、アメーバpickして頂きました!