ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
本日北海道ツーリング最終日。
まずはお土産整理して8:45出発。
珍しく襟裳へ。何年ぶりかな?いつもペガサスハイウェイでショートカットするが、気が向いたので、というより、いずみ食堂への時間調整のため。
風弱く襟裳岬らしくない好天。
がっつり走ってサラブレッド街道へ。
サラブレッド街道貸切爆走200km。時々休んで体力回復。
途中オニユリの群落。
とにかく走りまくり。
慣れている二人なのでつぶれませんが、不慣れですと途中でおかしくなること請け合い。
走って走ってさらに走りまくってやっといずみ食堂到着。
13:50頃到着しても45分待ち。
あとはコンビニで夕食朝食を買ってフェリーターミナルへ。
19時出航です。
名残惜しいけれど、もう11日目、帰らないとここがすみかになっちゃうよ(笑)。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。