にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

ほんの少しですが、慣らしに行ってきました。

 

 

少し田園地帯まで走っていくと、のんびりした風景に出会います。

 

 

が、ちょっと道を間違えると、行き止まりになったり、ぎょっとするような場所に出たり・・・。

携帯で地図をチェックしながら、あまりにもやばい場所には入らないよう気を付けながらの慣らしでした。

身体の慣らしの方がやばい感じ。やっと治った右手はまあまあですが、なんでもなかった左手に痛みが発生するような不穏な感じが。不安です。
本日はラリースーツ。パンツの裏地を装着したのが間違いで結構暑い思いをしました。

家に帰ったら、エアコンが回っていました(笑)。

北海道はかなり冷えてきている模様。

鶴居とほど近い標茶の予報で、21日には最低気温-4℃が出ていてびっくり。

 



お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村