これからのことお詣りなど考え中 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

サマンサさんからの提案で、長く私の実家を守ってくれていた神棚や家にあるお札お守りなどを近々納めに行きましょう、ということになりました。

コロナに罹患したり、アクシデントが起こったり、そういうこともありましたので、納めるべきものは納めるということで予定を立てています。

年末のお礼詣りを含め、しばしばうかがっております香取神宮へ、安全祈願、家内安全、健康を祈願するために詣ろうかと考えています。

 

 

 

11月頃に鳥見を目的に東北を旅することも計画中。

2025年早々の冬には、北海道にも鳥見に行きたいな、と考えています。

 

 
今後のバイクライフをどうするのかについては、まだまだ考える気持ちの余裕がありません。
あえて言えば、R1250GSA40thへの執着心がまだかなり強いということ、モトグッツィのV100のはマンデッロに乗ってみたいということ、R1300GSAをどう考えるのか、軽いバイクにしないと乗れないのでは、といった物欲めいた気持ちと、バイクに乗ることへの不安や安全を確保できるのかという疑心など、様々な気持ちが交錯しいる状態です。

今は急ぐべきタイミングでもありませんので、しばらく心を鎮めて反省の時を過ごすことにいたします。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村