にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

9月7日~8日開催のモトラッドディズに合わせ、シャツの販売が始まりました。

 

 

13日にエンジンガード取り付けのためモトラッドトウキョウベイに伺いましたら、白馬シャツの予約どうしますか?と問いかけがあり、半袖一枚予約しました。毎年長袖も予約していましたが、今回は長袖は無し。

今回は半袖がライトベージュ、長袖白。

過去に白を買いましたが、デブに膨張色である白、となるとさらに膨張しちゃって(笑)!

あまり似合わなかったかなぁとの反省をもとに。

昔は、磐田から一気にフォッサマグナに沿って北上するツーリングをしていましたが、いつからか、短いものにしていました。

フォッサマグナツーリングは、壮大なルートで、本当に楽しかった。

今年は白馬に行けるかまだ未定です。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村