にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

R1300GS乗ってみたら、サイドスタンドを使った際の傾きがそこそこあって、引き起こしに多少の力がいる感じ。

 

 

1250のGSAでは感じなかった傾きがあるようなので、余計な出費になるので付けたくはないが、今日ディーラーさんにお願いしました。

 

 

厚みが20㎜ほどあり、サイドスタンド使用時の傾斜が2度ほどゆるくなるらしい。

アールズギア(12mmアップ)のものより傾き修正度が多く、値段も少しだけ安い。

 

 

しょうがないなぁ、1万円少々またかかるのかぁ?がっかりだぜ。

仮にR1300GSAに乗り換えた場合、それにも付けられるといいな(笑)。まだ1300買ったばかりだけどね。

なお、ディーラーさんにパニアは入荷しそうか?とお尋ねしましたが、見込み無しとのこと。ちょっとこれには笑うしかないね。

それにまたまたダイニングルームのエアコンがよろしくなく、修理を依頼しました。温度センサーがバカになっているようです。

ちょっと動かすと室温28℃なのに室温25℃と認識し、よほど低い温度で設定しないとクーラーとしては止まってしまいます。

室内壁掛け型としては最大能力のダイキン製品なのですが、いろいろ機能が付いているわりにはよくダメになります。昨年の基盤交換、先月末のガス漏れに伴うガス補給とトラブルが多いですね。

修理は、明日土曜日には来てくれるそう。忙しい時期ですが、無理言ってパーツ持参で来てくれるそう。

そんな本日、R1300GSに乗ろうと思うけれど、午前大雨。

明日はダイキン修理待ち。

なかなか思うように乗れない梅雨末期です。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村