にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

今日は34℃まで気温が上がったようですね。

朝イチで9時に予約のある病院へ。

あまりの太陽光線の強さに、どこか日陰の駐車場所はないか探してしまいました。

 

 

結果、大きな木の下にスペースを発見。しかし、太い木の幹があって後ろに下がれず(笑)。なんとかぎりぎり太陽光を避けて駐車。

そして昼からまたまた手のマッサージ。往復の徒歩は、ゴルフ用の巨大なシルバー色日傘をさして。

今日は、昨日納車のGSを見るためにガレージを開けることさえ避けたい気温。結局そのまま放置です。

そうそう、昨日モトラッドトウキョウベイさんがお帰りになって1時間半ほど経過したところで、SW-Motechのエンジンガードが到着しました

 

 

なんというタイミングの悪さ、少しだけ早く到着していたら、持ち帰っていただけたのになぁ。

 

 

ずっしり重い鉄製品、計ったら6.1㎏ありました。

消費税は1900円支払いました。

発注からひと月以上かかったのは想定外でしたね。

なお、いまだにイタリア通販のページには「在庫あり 24時間以内に発送」なんて表記がありますが、これは全くの嘘っぱちです(笑)。

なにしろイタリアですから・・・、このセリフしか思い浮かびません(笑)。

サマンサさんからは、「来ただけ良かったってことだと思うよ」って言われてしまいました。ま、そうかもって感じです。

とりあえず病院の待ち時間で1300の取説はちょっと読みましたが、明日は乗ってみたいものですね。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村