にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

朝から手のマッサージへ。

少々固いし、痛みの塊が指の付け根の奥深くに存在している感覚があります。昨日の慣らしライドの最後半のように少しきつめに使うとまだまだ痛みが出る感覚が残っています。さらに慣らしをがんばらないと。

ずっと待っていたSW-Motechのエンジンガード、1日にイタリアを出て、ケルン、深圳経由で今日には成田到着済み。通関も終わりらしい。飛行機に一度載れば早いんですね。

明日の納車のため、ガレージの整理をしようと昼過ぎ外に出てみたら、とんでもない気温と湿度。体感的には33°以上35°くらいありそう。

玄関出たらむわ~っときました。こりゃ日中外での作業は無理っぽいね。

というので、18時過ぎにガレージを整理。ロジャーを右一杯に、ソフィアを左一杯に寄せてスペースを作りました。

下の写真は2014年12月のもの。

KTM1290SDR、モトグッツイ1200、ドゥカティポール・スマートの3台が納まったガレージ。

 

 

 

遠い昔のガレージ風景。ここから何台買ったことやら(笑)。

明日は真ん中にR1300GSが納まる予定。スペース的には問題ないでしょうね。

とにかく気温が高く、蒸しているので、本日の慣らしライドは無しになりました。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村