美麗で美味しいさくらんぼ到来 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

今年もすばらしいさくらんぼが到来。娘の旦那様が贈ってくださいました。感謝です。

まさに宝石のよう、きらきらしています。

 

 

今年は良い実が成らない、なんてニュースもありましたが、例年通り素晴らしいさくらんぼ。

 

 

味わうと至福の時間です。

山形の宝石、美味しくいただきました。

果物大好きなWRT、今は、スイカ「マダーボール」、ゴールデンキウィ、トウモロコシを主として楽しんでいます。

メロンは、大好きだったのですが、ここ数年食べると喉の奥に『えぐみ』が強く残る感があって、今はやや敬遠しています。

 

 

そういうことを他の方も感じていると分かり、ちょっと安心しました。
まくわうり系のモノはえぐみを感じにくいそうなので、食べたいな。昔ながらのまくらうりのやさしい味を思い出しました。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村