にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

朝からキンチョ~。

9時から8月11日八戸⇒苫小牧シルバーフェリー最終22時発二等寝台A予約決戦に臨みました。

4人が分担して、5名5台4室を何とか確保しようという作戦。

結果、華々しく散りました!

電話で事前確認した時、「団体が入っていますので・・・」という話があり、それは既に枠が埋まっていることなのか?と詰問したのですが、答えを濁されたという経緯がありました。
理由不明ですが、二輪車の枠がないということでうまくいきませんでした。
結構がっかり。
敗北感、やっぱりありますよね。
手際よくWEBの予約手続きは進行したんですけどね。
予行演習でかなり厳しい状況とは理解していました。
 

 

帰りを含め、予約が取れればなかなか使い勝手の良いフェリーです。より多く走りたい人には最適かもね。

過去には一度苫小牧⇒八戸を乗ったことがあります。

なお、PLAN Bとして12日午後の津軽海峡フェリーは既に確保済み。それに伴う宿も確保済み。したがって、そちらで北海道に渡ります。

 

image

 

八戸の深夜便を取れず、函館へ上陸することで効率がやや悪くなりました。その結果、道北方面までは行けない可能性大。

もう一度ルート、行程を詳細に検討し、楽しさ極大、見ものあれこれでルート最高、安全に楽しむプランを再構築します。

敗北感はサクッと忘れることにして、手のリハビリ、慣らしとプラン作りに力を入れてまいりましょう。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村