痛みを楽しむ!そんな境地にはまだなれないが・・・ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

蕁麻疹的痒み、多少おさまると次に違う部位が痒くなるというやっかいな状況。

行きたくはないが、月曜日に発症してもう火水木と日が経っているので、サマンサさんから強く勧められ、皮膚科受診。

近くの皮膚科はどこも口コミが悪い(笑)。

だいぶ以前のこと、S1000Rに乗って中京方面遠征したら帰ってきて身体のあちこちにそこそこ大きいブツブツができて痒くてたまらないことになって以来の皮膚科受診。

その時受診してあまり愉快な記憶はない女医さんのところへ。

診察券もあるし、ネットで初診の予約も取れるし、便利だから。

今回はさほど嫌な思いをせずに、飲み薬と軟膏(以前のS1000R事件の時と全く同じもの)をもらいました。

まずは一錠飲んで午後から三回目の慣らしライドへ。R1250GSA40thのロジャーで。

 

image

 

14時半頃から走り始め、2時間ほど走りました。

76.7㎞とまあまあな距離。今回の目標は50㎞でしたので、それを上回りました。

特に痛みは発生せず、帰ってきてアイシングをしなくちゃ、というようなストレスも発生せず。

もちろん途中で多少親指の付け根あたりに違和感というか軽い痛みは感じましたが。

結論として、かなりいい感じになってきています。

ビタミン類もたくさん取っています。
娘の旦那様からの贈り物。
 
image
 
京都から来た香り高く甘くて濃密なイチゴ。宝石みたいですね。
次は静岡の夏ミカン。
 
image

 

サマンサさんが実家で自分でもいできた夏ミカン。

静岡県人じゃないと到底耐えられないレベルの酸っぱさなので、東北人の私は砂糖をかけて。

両方とも美味しくいただいて、身体に良いものどんどん取り込んで回復を目指しております。

明日は、都心まで行こうと思っています。無理は禁物、でもある程度負荷をかけないとね。痛みが出たら嫌だけど…。

仮に痛みが出ても、それを楽しむ、そんな境地になりたいな、と思うこの頃です。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村