にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

WRTライダー復活への道 その2

ガレージを開けて、数メートルの押し引きは既に完了。

次は、ガレージ内でまたがってみました。これも特段何も起こるはずがなく完了。

そして、すぐには乗らずに右手親指の付け根に圧を加える、強めにブレーキをかける動作をしてみる、今日はこの動作の二日目。

怖いのでプロテクタを装着し、ほどほどの力で。

 

 

調子が良いと感じたので、車のホイール洗浄作業。

コメリのフォームガンを使うと泡をたくさん吹きかけることができるので、洗車上手になったかのごとく錯覚。

特に手に痛みは発生せず。いい感じ。

小さな一歩、でもここから始めましょう。

明日は手の整形外科でリハビリ予定。多少いろいろ痛いところはあるのですが、まあまあ軽いものなので前に進んでいきたいですね。なにしろ8月10日にはバイクで北へ向かいたいので。
ところで、クマの出没がまたまたすごいことになっているようです。

下のニュースの場所は、私が良く走るルート上にあるようです。

 

 

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村