バラクラバ新作登場 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

ワタクシ、決してアヤシイ者ではございません。

今回新しいバラクラバを入手したのでご紹介申し上げます。

 

 

今回は『コメリ』で買いました。

接触冷感でヘルメットの下に装着するのに良い薄いフルフェイスマスク。

いつもは黒を買っておりましたが、今回はグレーの迷彩。

 

 

過去に購入した夏用バラクラバは黒ばかり。
 

 

 

なにしろ遠征に出ると10日連続とかなるので、毎日交換できるよう15枚かそれ以上の枚数持っていますが、古いものからヘタってきたので、今回試し買いして良ければ買い増しします。

今までのものより複雑な構造になっていますが、使い勝手はほぼ同じ。伸びますのでサイズ的にも問題無し。

ほぼ冬でもこの冷感バラクラバをかぶっているので、数が必要です。

あと数枚買ってもいいかなぁ。

皆様の夏のツーリングにおススメします。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村