高温になってさらにイチゴが美味しい | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

朝から想像を超えた高温。

そりゃあ桜も咲くよ🌸

テラスに出たら暑くてたまらず、引きこもり。

最近は、運動もろくにせずにこんなものばかり。

 

 
レディーボーデンのバニラアイスの上につぶしたイチゴ、さらに半切りのイチゴ🍓大量載せ。なにしろ器はバカラ(笑)。

サマンサさんが作ってくれるのは本当にありがたいのですが、自分自身を冷静に見据えてみると、これ食べていて体重が落ちるはずがないんです。

毎日必ずイチゴを2パックは買っています。

さらに食事以外に「骨にいいから」という理由でこんなものも。

 

 
ワンパック600円ほどなのですが、甘辛くてものすごく美味しいし、噛みしめて食べると骨に効いているような感じ(笑)。気のせいですかね?
あっという間に一日でなくなりました。

本日夕方は、挽肉でボロネーゼソースを大量に作り、冷凍。

ニンニク、玉ねぎ、挽肉、トマト缶、デミグラスソース缶でじっくり作りましたが、やっぱり手を使うと痛くなります。

シェフ四國もまだ仕事をするには早いようですね。

悲しい。

その分イチゴの量が増えてしまう(笑)。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村