術後17週経過愚痴言うのも飽きました | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

術後17週が過ぎました。

しかし、まだ手を使うと痛みが発生します。

毎日愚痴言いながら回復をただただ待っております。

 

image

 

乗れないのは結構つらいなぁ。

 

image

 

消えた仮骨は再生しつつあるようです。来週木曜日の診察とレントゲン撮影が楽しみです。どれくらい骨癒合が進んでいるか、興味あり。だめでもくじけず頑張ります(笑)。

早く骨が完全にくっついてほしい。

右手がまだ力強くは使えないので、左手の爪を切るのが大変。

ということで新兵器購入。

 

image

 

右のピンクのものが爪切りなんです。

治ったら即バイク買うぜぇっ!

 

 

これ、コレかなぁっ(笑)!高いなぁ。
しかし、手が治らないと買えません。昨年から買おうと思っていたのに、延々先延ばし。買うことができるのか、ホントに(笑)?ほんとに治るのか?

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村