GSホットサンドメーカーなかなかいいよ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

「撒き餌」としてモトラッドトウキョウベイ営業秋山さんからいただいていたホットサンドメーカー。

 

image

 

初めて使ってみました。

私が持っているホットサンドメーカーは、まさに鉄でできたもの。食パンを入れて具を入れるとけっこうはみ出したりします。一方、こちらは、テフロン加工でとても使いやすいですよ♪

サイズが大きく、パンがはみ出しにくいのもグッド👍

ありがとうございます♪

慎重に使い始め、最初に焼いたものがこちら。

 

 

お~・・・、いいじゃないですかぁ!

GSという文字が浮き上がっています。私的にはGSAって文字がいいんだけど(笑)。

 

 

中にはチーズ、とろーり溶けています。それから、あらかじめシッカリ焼いたソーセージの薄切をたくさん入れて。

 

 

もらったからには買ってあげないとねぇ(笑)。とはいえ、手が治ってからだねぇ。
皆さん、これもらいたいなら1300GS買いましょうねぇ(笑)。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村