明日はいよいよ復活最初のツーリングへ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

『R1300GSの〇と×』シリーズはいったん中断。

BMWモトラッドのバイクを大量に買いまくってきたワタクシWRT、R1300GSを悪く言っているんじゃなくて、買うならしっかり確認して買わないとね、そのための諸条件をチェックしているというのがここ二回の記事なんです。誤解なきよう。

そして、いよいよ私も復活しつつあるという話を。

かなり手もいい感じになってきて、やれることが増えてきています。

例えば、洗濯物を干して留めるピンチ、これを押し広げることが痛くてできなかったのですが、かなりできる感じになってきました。

ということで、明日は手ごねメンチを食べて、羽二重イチゴを買いに走ってこようと思います。

エガちゃんに声をかけたら二つ返事。「行きま~す」ということで(笑)。長らくお待たせいたしましたね。

当然ながら、その後少々北へ走って、これですよね。

 

 
羽二重イチゴ、早速予約を入れました。

昼からスタートでゆっくりのんびり手をいたわりながら調子を見つつ走ります。

これで問題なければ、順次ツーリングをして4月末からの遠征に向けて調子を上げていこうと考えています。

遠征までに、R1300GSかMoto Guzzi V100 買っちゃおうかなぁ(笑)。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村