撒き餌と分かっていても・・・ディーラーさんまでなんとか数時間乗ることができてハッピーです | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

今日は良い晴天になりましたね。

今朝は私一人なので、こんな朝ご飯を。

 

image

 

痩せようとしてはいます。痩せませんが・・・。

こういう晴れの日に合わせてなのでしょうね、モトラッドトウキョウベイの営業秋山さんから連絡が来ました。

いわゆる『撒き餌』そのものの連絡!

私、まんまとそれに乗ってディーラーさんへ行ってきました。

 

 

来月以降のことだとは思いますが、R1300GSの発火問題への対策を施した車両がそろそろ入荷するかもしれないとのお話がありました。まだ確たる話ではないようですが・・・。ま、要するに今年は何台買ってくれるのでしょうか?的な話。

 

 

上の写真、けっこう楽しそうなお顔。ま、トウキョウベイで彼がトップセールスですから、売れて売れて困っているのかもしれません(笑)。

即、違います違います、という声が聞こえてきそうですが(笑)。

秋山さんからの連絡は見に来ませんか?という明らかに撒き餌なわけですが、手の問題を良くするにはある程度痛くても乗らないといけないなぁと思っていた私は、思いっきりその撒き餌に食いつきました(笑)。

アクセルとブレーキを頻繁に使う下道をあえて選択し、激混みの道で往復。手の運動、慣らしには最適、というか痛い(笑)。

結果として、痛みはあるものの、何とか数時間かかる往復を乗れた、ということ。

痛みを避けるために、グリップの握り方など自然と工夫して痛みから逃げるような乗り方をするものなのですね。

少しだけ自信が付きました。

ま、撒き餌を撒かれたのですが、それがこれ。

 

 

昨年買っていないので、昨年の分を含め今年は複数台お買い上げお願いします、という気持ちを込めて手渡されました(笑)。

どっこい、そう易々とノセられませんけどね。私にも都合というものがありますし、バイクには好みというものがありますから。

さて、今日見てきた結果は明日ぽつぽつと書いてみますね。

途中遅い昼ご飯、または早い晩御飯をかつやで。

 

image

 

ほぼヒレカツ丼と豚汁小を食べています。

帰宅途中イチゴを2パック買い、それを楽しみにしながら手に超音波を当てて養生中。さすがにちょっと痛くなりましたので。

気温が非常に低かったけれど、乗って自身も多少付いたし、晴れて良い一日になりました。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村