にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

本日、術後71日。

手のオペをしていただいたお医者様の診察を受けてまいりました。

「無理をしないという前提でバイクに乗ってよい」とのこと。

これは嬉しいよねぇ。

まず最初に、車検整備に出しているソフィアについて、「車検を取ってください」と整備工場に連絡。
次、2月23日金曜日に『アッチッチあんこう鍋ツーリング』を開催する旨クラブエンジンのメンバーに連絡。

そして夕方バイクガレージを開けて、今ある2台を確認。

 

image

 

image

 

どちらもばっちり充電済み。
明日以降、無理のない状態で少しずつバイクに乗るというどきどきなことをして慣らしてまいります。
励ましてくださった皆様に心から感謝申し上げます。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村