にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

昨日のツーリング、エガちゃんからお土産をいただきました。

 

image

 

「せとか」という超美味しい柑橘。

紅まどんな的な美味しさです。エガちゃんありがとう。

さて、ツーリング復活!とか、もう乗れます!とかいろいろ言っていて、結局『ツーリングに復活するする詐欺』 になってるよね、私。

昨日は手に痛みががっつり出て、ホントがっかりだよ。

実は昨日が術後13週めでした。

普段の暮らしではかなり問題無く手を使えるようになって、喜んでいたのですが、昨日のツーリングの後半は親指付け根にかなりな痛みが出てつらいなぁという状況。

治る治る、痛みはなくなる、ガンガン乗れると自己暗示をかけているけれど、やっぱり親指付け根の『CM関節』に痛みが出てしまっています。

今日は病院にリハビリに行って、いろいろ相談もしてきました。
そして、親指と人差し指の間の筋肉をほぐすこんな器具を買ってきました。
 
image

 

ローラーでぐりぐりするんです。左手では十分マッサージができない場合、これを使うと良いとのこと。

今日で取り上げられる予定だった超音波治療器もまずは一週間貸与期間を延長してもらい、これから手を休めつつ、筋力の強化、痛みの減少を目指してまた頑張ってまいります。

ツーリングに行けるかどうか極めて不安な状態です。

間もなく桜の季節なのに・・・。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村