にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

朝ごはん美味しく食べて、あっ、もちろんサマンサさんに焼き魚をほぐしてもらって食べやすくしてもらうという介助付きで、ですけどね(笑)。

右手で、重さが軽いものならお箸で食べることができました。

即鳥見へ。

シマエナガメインの撮影。



一番良い上の絵はサマンサさん撮影。





シジュウカラ、ゴジュウカラ、ハシブトガラ、コゲラなどもたくさん出てくれました。







昼はホームラン焼きのラーメン狙い。

しかし、もう麺が終わりました。

え?え?愕然‼️

店の外でサマンサさんがシメを見つけてくれて彼女が撮影。



それからいつもの花咲灯台。成果無し。

セイコマで復刻版のマミーを見つけちょっとだけ嬉しい。



あれこれあちこち行って宿に戻りました。



なんだか満足感高い一日。



美味しい夕食食べてぐっすり。




お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村